むらさき980707号
大きくして見てね!
野毛病院院内新聞むらさきNOGE NEWS 〜平成10年・7月7日号
編集者→もとぶ野毛病院:職員

:薬局
古波ひとみ
:S32.1.22
:名護市字名護4628−3
:子供と一緒にドライブしてまーす。
 小5の男の子と3才の女の子。
 そして見かけは、60才だけど、
 44才になる夫の4人家族です。
:理学療法科
糸数正義
:S34.6.2
:今帰仁村字湧川
:あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師
:子供2人(女7才・3才)
:手話、点字
:看護部
宮里美加
:S47.11.28. いて座
:沖縄市
:野毛病院で働くようになって 又、本部で暮らし始めて早1ヶ月が過ぎようとしています。
 海の見える病院でゆったり看護がしたいと理想を抱いてここに来ましたが卒後初めての看護業務は 
 想像以上にハードで又、対象者が老人ということもありどう接すればいいのかなど、戸惑いの多い
 毎日です。でもスタッフのみなさんが、いろいろ丁寧に御指導・御助言してくださるおかげで学ぶ
 事も多いのでこれからもっといろんな事を吸収して自分自身成長していけるよう努力していきたい
 ので今後ともどうぞよろしくお願します。




第10回「'98 マルチメディアフェア沖縄」

 報 告
去る、6月12日・13日にコンベンションセンターに於いて「'98 マルチメディアフェア沖縄」が行われました。 システムから、森羅館のお手伝いに行ってきました。今回の展示内容は、ザウルス・野毛病院のイントラネット・ 温度板・本部と宜野湾を結んだライブカメラでした。病院関係者の方も多く訪れ関心を持っていました。
 ライブカメラでの職員の皆様の御協力ありがとうございました。みなさんきれいでしたよ。
by システム:比嘉

 連 絡
七夕バーベキュー
予定どおり7月7日午後6時30分より始めます。子供づれ、彼氏、彼女大歓迎。 みんなでわいわい騒ぎましょう。場所は崎本部のLUEです。会費は大人、千円・子供、無料です。 皆さん参加してください。
by 医局

 報 告
去る7月4日にB&Gホテルマリンピアザ オキナワの落成式がおこなわれました。オープンは、7月7日です。水上スキー・ バナナボート・マリンジェット等、楽しさいっぱい。
ピアザ-1
 連 絡
護岸の絵は、 きれいな歩道もできているし皆でいい絵にしましょう。

 編集者より
来月は、新互助会役員の特集と...あと何もないです。誰かネタくれ!ネタくれ!ネタくれ!ネタくれ! ネタくれ!ネタくれ!ネタくれ!ネタくれ!ネタくれ!ネタくれ!ネタくれ!ネタくれ!

トップページへ
過去の「むらさき」を読む